京阪82号車の2022年9月の状態は、こんな…

2022年09月14日 12時00分 正午の月齢:18.2  月名:寝待月  潮汐:中潮 月齢:18.2[寝待月] 潮汐:中潮
2年前に投稿 | 鉄道全般 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

公式サイトには画像多めで載せましたが…2022年9月10日、少し秋の気配が漂ってきたので、久々に現地の現車を確認しに行ったところ、えらいことになっていました。

ぼろぼろのブルーシート

ほとんど全裸のボディー。風にたなびく青い布切れ。

風にたなびくブルーシート

台風が来ていないのにこの状態。台風が来て、このシートがどこかに飛んで行ったら、さすがにアカンっ。

植物軍団の逆襲もえげつなくて、また次回は草刈りしなきゃ。

ツタの逆襲

西側のステップの腐食が激しい。せめて錆を封じないと、どんどん進行していくと思います。

西側ステップの激しい腐食

保存活動からちょうど1年経ったけれど、補修の速度よりも損傷の速度のほうが速いみたいな感じで、全然進んだ気がしないのでした。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2022年08月17日]
新しい記事 [2022年09月28日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »