BOSEのアンプ・スピーカーを入手したので音を聴いてみた。

2018年09月27日 21時00分 正午の月齢:17.8  月名:居待月  潮汐:中潮 月齢:17.8[居待月] 潮汐:中潮
(最終更新日:2022年10月26日)
5年前に投稿 | できるかな | コメントはありません

2分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

BOSEのアメリカンサウンドシステムAMS-1とAcoustimass 5 Series IIIスピーカーシステムを手に入れました。っていうか、数年前に手に入れて実家に放置していたのですが、ようやく使ってみる気になりました。さてさてどんな音がするかなー。

BOSE RA-8 BOSE CDA-8

アンプ+チューナーのRA-8とCDデッキCDA-8。外観は小さな傷が目立ちますが、機能としては問題ないようです。

BOSE Acoustimass 5 Series III speaker system

スピーカーです。ウーファーは奥行きが長くてなかなか設置しにくそう。どんな音が出るのかウズウズしながら、線をつないで聴いてみました。

1 2 3

古い記事・新しい記事

古い記事 [2014年10月05日]
新しい記事 [2020年09月13日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »