WordPressプラグイン wp-koyomiの実装。

2006年12月11日 04時11分 正午の月齢:20.6  月名:二十日余の月  潮汐:中潮 月齢:20.6[二十日余の月] 潮汐:中潮
(最終更新日:2009年06月12日)
17年前に投稿 | WordPress | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

WordPress Plugins/JSerieswp-koyomiを入手し、早速実装してみました。旧暦・六曜・24節気を表示できるという、とてもオリエンタルなプラグインです。また今回のプラグイン実装に伴い、今までの太陽暦の日時パラメータも「Y年m月d日 G:i」に変更して統一感を醸し出してみました。2ちゃんねる鉄道総合板の看板を「仏滅ごとに交換」と謳っているだけに、六曜は生活に密着しているんです。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2006年11月21日]
新しい記事 [2006年12月12日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »