猫のような怪獣に街が襲われるとこうなる。

2024年07月31日 12時00分 正午の月齢:25.5  月名:二十六夜  潮汐:若潮 月齢:25.5[二十六夜] 潮汐:若潮
1か月前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

先月からわが家に正式加入した、生後2~3か月のキジ白ネコ(前職はもちろん野良)。

キラとミコ

遅かれ早かれ、やってくれるとは思っていたけれど、想定していたよりも早く街を襲ってくれました。書庫の上からよじ登り、建物の上を踏み踏み。

街を襲い始める

途中、気になるものがあるとツンツンしたりカジカジしたり、好き勝手に荒らしています。架線柱1本かじられてぐちゃぐちゃになりました。

街をかじる

山と同じくらいの巨体ですね。

巨体

ひととおり荒らしたので、ゆっくり去っていきます。

飽きたので帰る

街には巨大な足跡が残されていました。

肉球の跡

ネコはかわいい。ホントかわいいけど…鉄道模型にとっては害獣なんですよねー。好意的にとらえれば、今回は架線柱くらいの被害で済んでよかった、とも言えるのですが。

コメントはありません »

[RSS on this post] [TrackBack URI]

コメントをどうぞ

Translate »