部屋の蛍光灯を電球色に替えたので、また模型の撮影をしてみた。

2021年08月21日 12時00分 正午の月齢:12.9  月名:十三夜  潮汐:中潮 月齢:12.9[十三夜] 潮汐:中潮
3年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

なんだか雨ばかり続くので、また鉄道模型の写真を撮って遊びました。

いや、昼間や夕方はフルート吹けるんだけどね。夜はムリなので…(クルマの中で吹くときもあるけれどエンジン切ったら暑くて。)

シキ600

先日は221系・223系っていう軽い感じの車両を選んだので、今回は重い系にしました。

ヨ8000

一度でいいから、車掌車に乗ってみたかった。乗り心地は最悪と聞いたケド。まあこの車軸間距離で板バネだから想像はつきます。

ミコ乱入

今回も撮影中に巨大生物襲撃。おとなしかったので被害はありませんでした。車両停まっているからね。動いていたらたぶんネコパンチしていたと思う。

さて、久々に電子工作(信号機の回路とか)でもしてみようか、買って放置のワールド工芸オヤ31(真鍮キット童貞ですが)を組み立ててみようか、ちょっと考え中なのでした。あーそうだ亀師匠から受注したパワーパック作らないと。足りない部品をどうしようかな。秋月で買うか、日本橋行くか。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2021年08月19日]
新しい記事 [2021年08月25日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »