次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その21)・駅に生命を注入する

2012年07月31日 18時03分 正午の月齢:12.3  月名:十三夜  潮汐:中潮 月齢:12.3[十三夜] 潮汐:中潮
12年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

細かいところに装飾をしていきます。まずは点字ブロックから。

待合室付近 階段付近 目線の全景 曲線部の処理

貼り方はだいたい合っているとは思うんですケド。もう少し勉強してみます。

さて、屋根をはずして全体を見ると…

プラットホーム全景

黄色の線がまるで仮面ライダー555に出てくるカイザのようです。

待合室付近 柱 俯瞰の全景

駅名には付属のステッカーを使わずに、自作のステッカーを貼りました。

俯瞰の全景 俯瞰の全景

朝日の降り注ぐ窓際に置いてみました。あ、結構期待通りの色調に仕上がったかも。さらに細かいところを作りこんで、照明を付けたら完成です。ゴールが見えてきましたー。

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »