自作建物・「劇場のようなもの」を作る。(その2)
2011年08月07日 11時31分
月齢:7.7[弓張月(上弦)] 潮汐:小潮 旧暦:2011年07月08日 六曜:友引 立秋
15年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません
1分ぐらいで読めます。
この記事は情報が古い場合があります。
はい、作りこみましたー。完成です。とはいうものの、作りこんだのはほぼ正面のみ。
でも、ここだけ作りこんだら、これが何なのか特定できると思います。
ということで、レイアウト制作に参加しているピエロハーバーを模型化したのでしたー。どこにでも設置できるように、高架下ではないですけどね。
古い記事・新しい記事
- 古い記事 [2011年08月02日]
- ← 自作建物・「劇場のようなもの」を作る。(その1)
- 新しい記事 [2011年09月04日]
- → 「飛び出し坊や」を完成させてみた。
他にも「鉄道模型」カテゴリの記事はいかがですか。
- 鉄道模型ポイントコントロールボックスの製作(その1)
- 4系統出力のパワーパックを、自分用に作る。(その6)
- 次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その40)・架線柱とバラスト撒布
- 次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その68)・近代型詰所を作る
- いきおいで「サロンカーなにわ」と「ユーロライナー」のヘッドマークも作ってみた。
- KATO マイテ49(旧製品ジャンク)のあちこちを光らせてみる。(その4)
- MICROACE 113系7700番台のカプラーを交換
- キ100のレベルアップ改造。(その4)
- 既製品に頼らない! Nゲージ用サボの自作方法。
- 次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その11)・TOMIXのエンドレール(車止標識)をLED点灯化



