感謝祭用レイアウト(その16)信号場バラスト周辺の仕上げ

2009年10月07日 12時53分 正午の月齢:18.7  月名:寝待月  潮汐:中潮 月齢:18.7[寝待月] 潮汐:中潮
15年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

3枚のモジュールのレールをすべて塗りました。かなり時間がかかりました。大規模なヤードのレイアウトを作っている人はどうやってレールの塗装をしているのかなぁ。

塗装の次は、線路脇の小物に取り掛かります。

列車見張台

解放ランプ付きレールのところの薄緑色だった列車見張り用の台は、ハルレッドに塗りました。

キュービクル

キュービクルを設置。実際にこんな場所にキュービクルがあるのかないのかはよくわかりません。が、そんなに不自然でもないと思います。

継電箱

継電箱と信号機を塗装中です。まるで墓石のようですネ。

毎日睡眠時間が不足している影響か、今朝は久しぶりに貧血になりました…。うーん。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2009年10月06日]
新しい記事 [2009年10月08日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »