次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その21)・駅に生命を注入する
2012年07月31日 18時03分
月齢:12.3[十三夜] 潮汐:中潮 旧暦:2012年06月13日 六曜:赤口
14年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません
1分ぐらいで読めます。
この記事は情報が古い場合があります。
細かいところに装飾をしていきます。まずは点字ブロックから。
貼り方はだいたい合っているとは思うんですケド。もう少し勉強してみます。
さて、屋根をはずして全体を見ると…
黄色の線がまるで仮面ライダー555に出てくるカイザのようです。
駅名には付属のステッカーを使わずに、自作のステッカーを貼りました。
朝日の降り注ぐ窓際に置いてみました。あ、結構期待通りの色調に仕上がったかも。さらに細かいところを作りこんで、照明を付けたら完成です。ゴールが見えてきましたー。
古い記事・新しい記事
- 古い記事 [2012年07月29日]
- ← 次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その20)・駅に生命を注入する
- 新しい記事 [2012年08月03日]
- → 次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その22)・駅に生命を注入する
他にも「鉄道模型」カテゴリの記事はいかがですか。
- トレインスコープ TC-9第2編成を作る。(その10)
- 次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その16)・プラットホームをまじめに考える
- レイアウトを彩る「道路標識」(その7)
- 次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その42)・LED点灯式エンドレール(車止標識)ををつくる
- TOMIXのEF81トワイライト色の各部に色差しの続き。
- トレインスコープ TC-9 画質向上計画。 (その5)
- 感謝祭用レイアウト(その15)信号場バラストの塗装のつづき
- 文化展用合同レイアウト2011(その15)・勾配標を取り付ける
- パワーパックに電圧計と電流計をつけるよ(その4)・配線そして完成
- Nゲージファインスケール(1/150)の入換信号機を作る。(その3)








