次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その21)・駅に生命を注入する
2012年07月31日 18時03分
月齢:12.3[十三夜] 潮汐:中潮 旧暦:2012年06月13日 六曜:赤口
14年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません
1分ぐらいで読めます。
この記事は情報が古い場合があります。
細かいところに装飾をしていきます。まずは点字ブロックから。
貼り方はだいたい合っているとは思うんですケド。もう少し勉強してみます。
さて、屋根をはずして全体を見ると…
黄色の線がまるで仮面ライダー555に出てくるカイザのようです。
駅名には付属のステッカーを使わずに、自作のステッカーを貼りました。
朝日の降り注ぐ窓際に置いてみました。あ、結構期待通りの色調に仕上がったかも。さらに細かいところを作りこんで、照明を付けたら完成です。ゴールが見えてきましたー。
古い記事・新しい記事
- 古い記事 [2012年07月29日]
- ← 次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その20)・駅に生命を注入する
- 新しい記事 [2012年08月03日]
- → 次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その22)・駅に生命を注入する
他にも「鉄道模型」カテゴリの記事はいかがですか。
- KATOのタウンショップを店ではなく駅舎として使う。
- 「サンライズ瀬戸」に乗車してキュンとしたので、KATO 285系を買ってしまった。
- 鉄コレ 419系をNゲージ化した。少し色入れも。
- 文化展用合同レイアウト2011(その13)・桁下防護工を作る
- 「サロンカーなにわ」と「サロンエクスプレス東京」の方向幕やサボを表現してみた。
- 次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その55)・駅舎を取り付ける
- 信号機の灯火の色とチップLEDについて。
- 次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その45)・バラストの塗装
- 次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その76)・そして公開へ…
- 文化展合同レイアウト2016(その15)・[1枚目のボード]スタイロフォームで山を作る。








