サイコロきっぷで東舞鶴に行ってきた。

2022年10月28日 12時00分 正午の月齢:3.0  月名:黄昏月  潮汐:中潮 月齢:3.0[黄昏月] 潮汐:中潮
1年前に投稿 | 鉄道全般 | コメントはありません

5分ぐらいで読めます。

まだまだ時間はあるので、ケーズデンキ裏の老舗喫茶店(カフェというより喫茶店)「煉瓦屋」でコーヒーを。今回の旅行で初めての店内での飲食なのです。

キリマンジャロ

出発時刻の30分前になったので、店を出ました。辺りはかなり暗くなってきました。写真撮ったらちょっとホラーっぽくなってしまった。

煉瓦屋

駅に戻り、すでに入線していた「まいづる14号」に乗車。綾部で進行方向が変わるので、座席はあらかじめ進行方向と逆にセットされています。

東舞鶴

丹後の海

丹後の海車内

丹後の海車内

丹後の海車内

丹後の海車内

外は真っ暗ということもあって、西舞鶴から二条あたりまでほとんど寝ていました…

この日の京都タワーは緑色でした。

緑色に光る京都タワー

こんな感じで東舞鶴はハズレではなかったのでした。

佳奈、まだまだ甘いな。鉄の道を究めるためにもっと修行しなさい。

1 2 3 4 5

古い記事・新しい記事

古い記事 [2022年10月26日]
新しい記事 [2023年03月06日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »