フルートスタンドをもうひとつ作ってみた。

2022年01月24日 12時00分 正午の月齢:21.7  月名:二十二日月  潮汐:小潮 月齢:21.7[二十二日月] 潮汐:小潮
2年前に投稿 | フルート | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

先日作った、フルートスタンド。

材料が余っているので、もうひとつ作ってみました。

今回も作り方を載せるほどのものではなくて、棒を切って、磨いて、穴開けて、板にも穴開けて、ネジで止めただけなのですけど、それじゃあ面白くないので塗装します。

最近開店したコーナンに行ってワトコオイルを探したけれど、なかったので普通のオイルステインを買いました。色はダークオーク。

ハケを使わず、ティッシュペーパーにしみこませて塗装しちゃいました。

オイルステインで塗装

前回のものとは全然雰囲気が異なって、色って大事だなぁと改めて思うのです。

前作との比較

棒の残りがあと2つスタンドを作れるくらい余っているけれど、そんなにスタンドばかり作っても…。笛、1本しかないし。

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »