半年ぶりのフルート・コンサートに足を運んだ。

2020年07月22日 12時00分 正午の月齢:1.8  月名:二日月  潮汐:大潮 月齢:1.8[二日月] 潮汐:大潮
4年前に投稿 | フルート | 1件のコメント

1分ぐらいで読めます。

2020年7月19日、京都市左京区NAMホールにて「Flute×Piano DUO CONCERT」に行ってきました。前回が1月17日だから実に半年ぶりの鑑賞ということで、久々にわが師の技を全身にくらってきました。

fluteconcert

今回は「マ・メール・ロワ」や「ハンガリー農民組曲」など知らなかった曲が多く、とんでもなく速いフレーズがあったりで、師の小宇宙も最大限に。「なにぃ!?」「ば、ばかな…!?」という感じの2時間。

感染対策として、座席間隔が広く取られていたので、とても贅沢な空間を堪能できました。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2020年06月17日]
新しい記事 [2020年08月12日]

1件のコメント

  1. 今月もコンサートに行ってきました。 | 煤式自動連結器からのピンバック | 2020年08月12日 #

    […] 半年ぶりのフルート・コンサートに足を運んだ。 2020年7月19日、京都市左京区NAMホールにて「Flute×Piano DUO CONCERT」に行ってきました。前回が1月17日だから実に半年ぶりの鑑賞というこ […]

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »