次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その66)・モスバーガーを作る
2013年11月28日 18時00分
月齢:25.0[二十六夜] 潮汐:若潮 旧暦:2013年10月26日 六曜:大安
(最終更新日:2013年11月29日)
13年前に投稿 | 鉄道模型 | 2件のコメント
1分ぐらいで読めます。
この記事は情報が古い場合があります。
モスバーガーばかり掛かっているわけにはいかないので、そろそろフィニッシュしなければ。
屋根と壁のわずかな隙間から光が漏れるので、ムリヤリですが角棒などを使って処理します。
屋上はニュートラルグレイで仕上げ、ちょっとリアリティーを加味。
今回は都市ガスが通っていないような地域なので、プロパンガスのボンベを。2mm丸棒を削ってそれっぽくしました。短いボンベはタクシー営業所用。あとはエアコンの室外機と換気扇フード。
こんな感じになりましたー。何もないよりはいいかな。
細かい部分はまだまだですが、なんとか駅前に置くべきものたちが揃いましたっ。
文化展まであと19日。
古い記事・新しい記事
- 古い記事 [2013年11月27日]
- ← 次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その65)・モスバーガーを作る
- 新しい記事 [2013年12月01日]
- → 次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その67)・近代型詰所を作る
他にも「鉄道模型」カテゴリの記事はいかがですか。
- 「サロンカー那智」「サロンカーくろしお」のヘッドマークを作った。
- 「サロンカーなにわ」と「サロンエクスプレス東京」の方向幕やサボを表現してみた。
- レイアウトを彩る「道路標識」(その3)
- レールのお手入れに「接点復活王」を試してみる。
- 次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その18)・プラットホームをまじめに考える
- TOMIX181系のカプラーを交換
- 次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その51)・駅舎を仕上げる
- 感謝祭用レイアウト(その20)外側半分・粉飾(カラーパウダーデコレーション)。
- 文化展合同レイアウト2016(その28)・[3枚目のボード]道路~建物設置~完成まで
- 次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その53)・駅舎を仕上げる





自然派モスらしい雰囲気がバッチリです。
電飾つき屋号看板に背面はプロパンガスボンベとエアコン室外機に換気カバー…
うち以上だ…汗
いやぁ実はカウンターの頭上メニューやカウンターの内側は全然作ってなくて。せいぜいレジの機械っぽいものをカウンターに置いただけです。今さらながら、電飾の威力にビックリです。