学園都市の変なジュースを看板にしてみた。

2011年11月29日 00時58分 正午の月齢:4.3  月名:五日月  潮汐:中潮 月齢:4.3[五日月] 潮汐:中潮
(最終更新日:2011年12月01日)
12年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

とある科学の超電磁砲

学園都市で御坂美琴も愛飲している変なジュース。最近鉄道模型いじりを怠っていたので、この変なジュースを題材にして看板でも作ってみることにしました。

いちごおでん ウィンナーソーセージ珈琲 カツサンドドリンク ガラナ青汁 ヤシの実サイダー 黒豆サイダー 冷たーいおしるこ

他にもまだあるのですが、とりあえずインパクトがあるものを7つ選んで作りました。缶ジュース用の縦長なデザインを横長の看板に合わせるためにかなり配置をいじっています。道路標識はすべてベクター画像で作りましたが、変なジュース看板は普通のjpegです。解像度は600dpiを想定しているので、品質は大丈夫なはず…

早速写真用紙に印刷してみると、いい感じ。

とある看板

色合いも良く、レイアウトに彩りを添えてくれそうです。中でも「いちごおでん」と「ウィンナーソーセージ珈琲」がお気に入り。別に飲みたくはないんですけどね。

学園都市のような都会的な風景に良く似合う…かも?!

古い記事・新しい記事

古い記事 [2011年10月31日]
新しい記事 [2011年12月01日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »