「飛び出し坊やpart2」6種詰め合わせ

2011年09月13日 22時32分 正午の月齢:15.4  月名:満月  潮汐:大潮 月齢:15.4[満月] 潮汐:大潮
(最終更新日:2011年09月17日)
13年前に投稿 | 鉄道模型 | 1件のコメント

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

飛び出し坊やpart2

以前作った飛び出し坊やは、どちらかというと古いめのデザインが多かったのですが、今回は比較的近代的なものを多く取り入れました。いつものように無駄に細部にこだわったベクター画像です。

坊や(お嬢)以外にも、「飛び出し婆様」や「とある懐中怪物の電気黄鼠」のようなものが入っています。とある懐中怪物の電気黄鼠はおそらくピカチュウを題材にしていると考えられるのですが、あまりにも危険な表情・虚ろな目なのが実に不気味。でも実在するんですよね…。

さて、使い方ですが、形どおりに切り抜いてNゲージのレイアウトに彩りを添えてください。理由はわからないのですがかなり重いファイルです。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2011年09月11日]
新しい記事 [2011年09月14日]

1件のコメント

  1. OCEAN-283からのコメント | 2012年01月25日 #

    さっきタモリ倶楽部の録画見たけど
    滋賀が発祥なんだってね。

    けいおんで町おこしもわかるような気がした。

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »