感謝祭用レイアウト(その26)信号場モジュール左半分完了。

2009年10月23日 20時00分 正午の月齢:5.3  月名:六日月  潮汐:中潮 月齢:5.3[六日月] 潮汐:中潮
14年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

とりあえず、信号場モジュールの左半分に残っていたベニヤ板むき出し部分をなくすことができました。細かい作り込みが全然できていないので、真の完成には遠いですが…。

ガードレールとカラーパウダーで埋める

当初は金網のフェンスにしようと思い、目の細かいガーゼを着色するところまでは済ませていたのですが、金網は中古車屋の表現に使うことにして、ここはシンプルなガードレールにしてみました。

別角度から眺めてみる

こんなふうに、角度を変えてみると、結構それっぽく見えてくれるものですネ。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2009年10月22日]
新しい記事 [2009年10月25日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »