文化展用合同レイアウト(その15)トンネルポータルの固定

2009年02月10日 13時01分 正午の月齢:15.2  月名:満月  潮汐:大潮 月齢:15.2[満月] 潮汐:大潮
(最終更新日:2009年06月13日)
15年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

複線から単線2つに分かれるトンネルは、どうも納得いかないので、単線トンネル2本に変更しました。位置もかなり変更したので山の形状を含めて構造を考え直します。

複線トンネルは取りやめ 複線から単線トンネル2本に変更・位置も変更

高架橋とトンネルポータルの高さはぎりぎりです。かなりエキサイティングな地形になりそう。

奥側トンネルポータル付近 手前側トンネルポータル付近

3線が集合しているので、加工はしにくいです。ふー。

スタイロフォームの上に橋脚 最急勾配部分

高架橋部分はスタイロフォームの上に固定しています。外線の上り勾配は当レイアウト最大の6.3%。大丈夫かなぁ。今さら変更できないケド。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2009年02月08日]
新しい記事 [2009年02月11日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »