急行荷物列車をつくってみよう。(その2)オユ14とマニ60の妻板・側板を組む。

2009年11月10日 23時50分 正午の月齢:23.3  月名:真夜中の月  潮汐:小潮 月齢:23.3[真夜中の月] 潮汐:小潮
(最終更新日:2009年11月12日)
14年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

亀師匠からありがたい差し入れをいただきました。毎度お世話になっております。

オユ14・マニ60 スユニ61

GMのオユ14・マニ60、リトルジャパンモデルスのスユニ61。一気に車両が増えました。まぁ、無事に完成するかどうかはわかりませんけどね。特にスユニ61が手ごわいなぁ。

妻板・側板を組む

すでに脱脂されているので、早速オユ14とマニ60の妻板・側板を組んでみました。普通のセメントで接着してから、流し込みタイプでとどめを刺します。屋根を載せて整合性も確認しておきました。オユ14のベンチレーター配置がよくわからないのが気になります…

古い記事・新しい記事

古い記事 [2009年11月09日]
新しい記事 [2009年11月13日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »