駅モジュール延長部の作成(その8)・建物の増備

2010年06月20日 19時00分 正午の月齢:8.0  月名:九日月  潮汐:小潮 月齢:8.0[九日月] 潮汐:小潮
(最終更新日:2010年06月24日)
14年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

次回の文化展が2011年1月20日に決定しました。ということで、駅モジュール延長部と信号場モジュールを仕上げるのが当面の目標。その後、余力で新たな「作品」に取り掛かることにします。

さて、それに備えて建物を増備しました。

茶店 蕎麦屋

まずは以前購入した茶店・蕎麦屋の基礎を作りました。オリジナルの基礎は厚すぎてすぐに捨てたので、t=1.2mmのプラ板で作ります。

続いて、増備した建物たち。

BAR&寿司屋 喫茶店 農業倉庫

農業倉庫は貨物駅として使うつもりはないので、プラットホームは未装着の状態にしておきます。

住宅

グリーンマックスの住宅セット。とりあえず組んだというレベルですが、それでも存在感はあります。

そんなわけで5月末から滞っていた作業の再開です。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2010年05月28日]
新しい記事 [2010年06月23日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »