水中でも使えるカメラNicon COOLPIX S33が無遠慮に使えておもしろい。

2019年08月27日 12時00分 正午の月齢:26.4  月名:二十七日月  潮汐:中潮 月齢:26.4[二十七日月] 潮汐:中潮
(最終更新日:2019年09月02日)
5年前に投稿 | ウェブ・IT関係 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

唐突にデジタルカメラをもらいました。機種はNicon COOLPIX S33。

Nicon COOLPIX S33

普通のカメラなのですが1つ大きな特徴があって、水中撮影ができちゃうのです。

早速川遊びのときに使ってみました。

水しぶき

普通のカメラなら躊躇してしまうような水しぶきも全然怖くありません。逆にぶっかけてほしいくらい。

そして水中では…

水中撮影

モロに水中ですが、何の問題もなく撮影できてしまいましたー。

そんなに頻繁に水の中で写真を撮るってことはないと思うケド、使い方によってはかなり遊べそうなのでした。

 

古い記事・新しい記事

古い記事 [2019年08月08日]
新しい記事 [2019年08月29日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »