コンテナ特急「はるか」? 文化展用特別列車。

2012年06月17日 00時56分 正午の月齢:27.5  月名:二十八日月  潮汐:中潮 月齢:27.5[二十八日月] 潮汐:中潮
12年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

大人の事情で入手した「鉄道むすめ」のコンテナたち。しかも大人の事情で、「米原はるか」だらけ。というわけで、手持ちのコンテナなしコキにありったけ載せてみました。

container-haruka_1

あまりにも整いすぎてて、ちっとも違和感がありません。色が似ているからでしょうか。現実にこんなデザインのコンテナがあってもいいような気がします。

container-haruka_2 container-haruka_3 container-haruka_4

こんな感じ。

余っているコキがあったので、20フィートコンテナもいくつか載せてみました。もちろん米原はるか。

container-haruka_5 container-haruka_6

もういったい何を運んでいるんだか。20フィートのコンテナは色があざやかなので、ちょっと目立つような気がします。12フィートのほうが個人的には好印象かなぁ。

まるでジェイアール西日本メンテックの回し者のようですが、自分の勤務している会社のキャラクターなので全然問題なしですネ。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2012年06月16日]
新しい記事 [2012年06月21日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »