感謝祭用レイアウト(祭りの後)
2009年12月14日 19時54分
月齢:27.7[二十八日月] 潮汐:中潮 旧暦:2009年10月28日 六曜:先勝
16年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません
1分ぐらいで読めます。
この記事は情報が古い場合があります。
カメラの中にたまったデータを見ていたら、大津線感謝祭の撤収後のものがありました。
往路は2回に分けて運んだレイアウト。復路は強引に1往復で運んでしまおうと考え、試行錯誤した結果、載りました。
運搬用治具を作って、上手く重ねたら、もっと運べるんでしょうけど。これも今後の課題ということにしましょ。
古い記事・新しい記事
- 古い記事 [2009年12月13日]
- ← 急行荷物列車をつくってみよう。(その9)マニ60完成とオユ14の明かり窓加工
- 新しい記事 [2009年12月19日]
- → 急行荷物列車をつくってみよう。(その10)オユ14の完成とマニ44のダミーカプラー化
他にも「鉄道模型」カテゴリの記事はいかがですか。
- トレインスコープ TC-9を台車連動首振りにしたいっ。(その6)
- トレインスコープ TC-9を載せたキハ55を走らせてみた。
- 「サンライズ瀬戸」に乗車してキュンとしたので、KATO 285系を買ってしまった。
- 自作建物・「劇場のようなもの」を作る。(その1)
- 4系統出力のパワーパックを、自分用に作る。(その9)
- 簡易運転のためのミニコントローラーに放熱板をつけてみた。
- 駅モジュール延長部の作成(その8)・建物の増備
- KATO 223系2000番台を入手しました。
- 文化展合同レイアウト2016(その8)・バラストを仕上げる
- 次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その30)・かわいい駅舎をつくろう

