感謝祭用レイアウト(その22)そうだ、中古車屋を作ろう。
2009年10月17日 00時13分
月齢:28.7[二十九日月] 潮汐:大潮 旧暦:2009年08月29日 六曜:赤口
17年前に投稿 | 鉄道模型 | 「0年00月」の記事
1分ぐらいで読めます。

伊織の運動会ビデオをエンコードしながら、信号機などの塗装をして構想。ここ数日考えてばかり。進まないナァ。 ついでにKATOの自動車で未開封のものがあったので、開けてみました。…なんだこりゃ、タイヤがすぐに取れてしまいます。タイヤなんて回転しなくていいんだから、しっかりと作ってくれればいいのに。ぶつぶつ。 仕方がないのでボンドGクリヤーで1個ずつ固定していきます。 しかし見事にどのクルマもポロリして…(以下略)




