感謝祭用レイアウト(その18)線路内のタッチアップ

2009年10月09日 20時45分 正午の月齢:20.7  月名:二十日余の月  潮汐:中潮 月齢:20.7[二十日余の月] 潮汐:中潮
15年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

線路以外の部分の構想がちっともまとまらないので、線路の周辺をタッチアップしつつモチベーションを維持することに。

地上子 地上子の付いた構内

地上子を付けました。彩度の低い軌道内に白色が映えます。

安全側線緊急防護装置の作り直し 安全側線緊急防護装置の作り直し

安全側線緊急防護装置を作り直し。ほとんど変わっていないように見えますが、ちょっと大きくなりました。前回同様φ0.5mm真鍮線をはんだ付けしてあります。動力車がぶつかってもしっかりと耐えられそう。ゼブラ模様を一度塗ってみたのですが、気に入らなかったのでやり直しているところです。

建物の設置

乗務員用の詰所を設置。

次工程の検討

そんなこんなでたいした構想も膨らまずに本日の作業は終わりですー。あー。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2009年10月08日]
新しい記事 [2009年10月11日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »