感謝祭用レイアウト(その16)信号場バラスト周辺の仕上げ
2009年10月07日 12時53分
月齢:18.7[寝待月] 潮汐:中潮 旧暦:2009年08月19日 六曜:友引
17年前に投稿 | 鉄道模型 | 「0年00月」の記事
1分ぐらいで読めます。

3枚のモジュールのレールをすべて塗りました。かなり時間がかかりました。大規模なヤードのレイアウトを作っている人はどうやってレールの塗装をしているのかなぁ。 塗装の次は、線路脇の小物に取り掛かります。 解放ランプ付きレールのところの薄緑色だった列車見張り用の台は、ハルレッドに塗りました。 キュービクルを設置。実際にこんな場所にキュービクルがあるのかないのかはよくわかりません。が、そんなに不自然でもな…(以下略)




