続・このサイトはエロブログちゃうわ!!(怒)

2021年10月27日 12時00分 正午の月齢:21.0  月名:二十二日月  潮汐:小潮 月齢:21.0[二十二日月] 潮汐:小潮
2年前に投稿 | ウェブ・IT関係 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

エロブログと、ち・が・い・ま・す。

っていう魂の叫びを無視するかのように、こんな結果が。

検索文字列

なんで? なんで増えてるの?! 22.2%って…

床上操作式クレーンやレジストリやアンドロイド化みたいな硬派なキーワードをぶっちぎって、なんでエロブログなわけ? 誰が検索してるのよホンマに。

で、アイキャッチ画像を見てハァハァしているところ本当に申し訳ないんだけど、

肉襞の正体

オッサンの手のひらのシワでした。くふふ。

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »