BOSEのアンプ・スピーカーを入手したので音を聴いてみた。

2018年09月27日 21時00分 正午の月齢:17.8  月名:居待月  潮汐:中潮 月齢:17.8[居待月] 潮汐:中潮
(最終更新日:2022年10月26日)
6年前に投稿 | できるかな | コメントはありません

2分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

結論としては、今使っているアンプYAMAHA DSP-AX430とスピーカーDENON USC-6800の組み合わせのほうが圧倒的にいい音を出してくれるので、BOSEのセットは伊織にあげることにしました。

YAMAHA DSP-AX430

配置はこんな感じで。

スピーカーを机の両端にまず設置。

ウーファーたちは机の横に。CDデッキは当分使わないので外しておきます。もうちょっといい置き場所があればいいんですけど、とりあえずということで。

どうせ伊織の音源はタブレットからのMP3なので、まあ聴ければいいかなぁ。

[2021-05-14追記]

最近はテレビのスピーカーとして使っています。少し大きめの音量でゲームをすると、とてもいい感じの音を出してくれます。「大乱闘スマッシュブラザーズ(スマブラ)」の効果音がとくにいい感じで鳴ってくれますよ。

1 2 3

古い記事・新しい記事

古い記事 [2014年10月05日]
新しい記事 [2020年09月13日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »