次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その55)・駅舎を取り付ける

2013年10月07日 18時00分 正午の月齢:2.5  月名:三日月  潮汐:中潮 月齢:2.5[三日月] 潮汐:中潮
11年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

コーナーモジュールのボード形状問題を先送りにして、駅舎を取り付けてしまいます。まずは厚紙を貼ってジャーマングレイで塗装した3mmシナベニヤでかさ上げして、階段の穴と配線の穴を開けました。そこに駅舎を接着します。

next-exhibition55_01

駅舎の横には自動販売機の配線用に小さな穴を開けておきました。

next-exhibition55_06

トイレの基礎部分に0.5mmくらいの隙間があるのですがどうしようかな…パテで埋めるか、そのまま放置するか、悩みどころです。

next-exhibition55_04

かさ上げした地面と軌道の間にバラストを詰めて、着色します。違和感なく仕上がったかなー。

next-exhibition55_03

軌道と舗装部分を仕切るのに、看板がいいのかフェンスがいいのか、ここも悩むところ。

next-exhibition55_07

どうしようか悩むところがありすぎるのですが、とりあえず配線して照明を灯してみました。29個のチップLEDが無事に点灯しました!!

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »