次期文化展、テーマは「引き込み線」。(その65)・モスバーガーを作る

2013年11月27日 18時00分 正午の月齢:24.0  月名:二十五日月  潮汐:長潮 月齢:24.0[二十五日月] 潮汐:長潮
10年前に投稿 | 鉄道模型 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

今日もモス。

next-exhibition65_01

1階は狭くて客席を設けていませんので、この店は2階が客席になります。とりあえずテーブルだけ作ってみました。

next-exhibition65_02

点灯してみると、どうもマヌケです。やっぱり椅子がないと締まらないなぁ。めんどくさいけど…

next-exhibition65_03

サクサクと大量生産してしまいましょう。この際細かいことは目をつぶって。

next-exhibition65_04

しかし窮屈な店ですね。テーブル多かったかな。まあいいや。

next-exhibition65_05

よしよし、椅子の効果はバッチリ。勢いで屋根も接着しました。もう内装はいじれなくなってしまいましたよー。

文化展まであと20日。

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »