mogの個展に行ってきた。

2023年12月19日 12時00分 正午の月齢:6.5  月名:七日月  潮汐:小潮 月齢:6.5[七日月] 潮汐:小潮
(最終更新日:2023年12月20日)
4か月前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

何気なく通った道沿いにあったギャラリー「住む街でアートを楽しむ。」を覗いてみました。

住む街でアートを楽しむ。

向かって右側にあるギャラリースペースのまばゆい白色の光の中に、めっちゃキレイな色遣いのアートが並んでいるので、吸い込まれるようにその中へ。

mogの部屋

アニメーターのmog(Instagram)さんの個展でした。

もういろんな意味で衝撃を受けたので、写真撮影Ok・SNS投稿OKということもあり、バシバシ撮ってきましたー。

photo OK

まぁとにかく見てください。

画像では筆の跡や本来の色が再現できないのですけど、雰囲気くらいは伝わったでしょうか。

期間が2023年12月19日、つまり今日まで。あと数時間だけチャンスがあるよー。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2023年11月11日]
新しい記事

コメントはありません »

[RSS on this post] [TrackBack URI]

コメントをどうぞ

Translate »