感謝祭用レイアウト(その28)ついに82号に搬入
2009年10月26日 01時56分
月齢:8.3[九日月] 潮汐:小潮 旧暦:2009年09月09日 六曜:大安
17年前に投稿 | 鉄道模型 | 2件のコメント
2分ぐらいで読めます。
今週の土曜日が本番なので、清掃・搬入・設定をしてきました。完成にはまだまだ遠いのですが、なんとか人前に出せそうです。
まずは車内清掃。雑巾1枚しか掃除道具を持ってきてないので、床に這いつくばって何度も雑巾がけ。
掃除が終わって、休憩。こんなところにジュースを置けるのは、オーナーの特権ですね。本線の乗客から見られないようにしながら、コソコソとジュースを飲みました。
クルマから出してきたモジュールを順番に搬入します。電柱や架線柱がにょきにょき生えていて、少し引っ掛けても折れてしまうので、注意深く…

























