「スマイルプリキュア!」のカードをマクドで入手。

2012年01月10日 18時01分 正午の月齢:16.8  月名:立待月  潮汐:大潮 月齢:16.8[立待月] 潮汐:大潮
(最終更新日:2012年01月16日)
12年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

マクドナルドのハッピーセットに『爆丸』『スマイルプリキュア!』のオリジナルカードが登場

日本マクドナルドは、アクションカードゲーム『爆丸』のカードとシール、プリキュアシリーズの最新作『スマイルプリキュア!』のカードがついたハッピーセットを1月6日から全国のマクドナルドで販売開始する。

インターネットコム

ということで、早速深夜のマクドでハッピーセットを注文。「自分のではないですよー。娘のためですよー。」な顔して。

同行のjonathanにもハッピーセットを強要して2枚のカードを手に入れました。

まず1枚目を開封。キュアサニーか…

キュアサニー キュアサニー

そして2枚目。

キュアビューティ キュアビューティ

キュアビューティが出たー!! らんらんるー!!

さて、6種類全部集めるには6セット同時に注文すること(そして店員の操作がないこと)が条件のようです。#0473 【ハッピーセットが…4個分。】

さすがにその戦法は無理があるので、1人前ずつ地道に注文してカード集めします。今月は教祖様へのお布施が増えそうです。

教祖様

古い記事・新しい記事

古い記事 [2011年12月29日]
新しい記事 [2012年01月13日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »