「スイートプリキュア♪」画像が出てきました。

2010年12月27日 03時29分 正午の月齢:21.8  月名:二十二日月  潮汐:小潮 月齢:21.8[二十二日月] 潮汐:小潮
13年前に投稿 | 分類無用 | 2件のコメント

2分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

「スイートプリキュア♪」の画像がちらほらと出てきました。

マイコミジャーナルより

アニメ「プリキュア」シリーズの8作目「スイートプリキュア♪」(ABC・テレビ朝日系)が11年2月6日から放送することが決まった。最新作は、音楽と友情がテーマ。スポーツ万能で負けず嫌いな北条響(ひびき)と、学年トップの成績で学校のアイドル的存在の南野奏(かなで)の2人が、「キュアメロディ」と「キュアリズム」にそれぞれ変身し、不幸なメロディーで人間界を悲しみと不幸に陥れようとたくらむ悪の王メフィストに立ち向かう。

マイコミジャーナル[プリキュア]8作目は「音楽と友情」がテーマ 11年2月放送開始

キャラ設定や性格付けは昔の「ふたりはプリキュア」等に返ったようです。それはそれで悪くはないですが、戦い方は仮面ライダー響鬼に近いかも。主人公に響(ひびき)さんもいるし。まぁ、変身が解けたら全裸ということはありえないでしょうが、同人誌のネタとしては使えると思います。

公式サイトより

公式サイトを見ると、でーんと画像があるのですが、頭に宝石を載せた淫獣がたくさんいることがわかります。そして今回のプリキュアのカラーコンセプトですが…

雑誌より

2人ともピンクということらしいです。本当にそれでいいのかという気がしないでもないのですが、なにしろピンク色は無条件に女子を惹きつける色であることは間違いないので、大人の事情としてはわからなくもないです。

しかし…なんでだろ。馬越キャラにどっぷりと汚染されてしまっているせいか、イマイチ萌えぬのだー。フレッシュプリキュアよりは期待できるとは思うけれど、なんていうか、この、グッとくるものがないんだな。この1年間かなりハートをキャッチされてしまったよ。

と言っても、見るのは確定です。とりあえず見ます。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2010年12月24日]
新しい記事 [2011年02月01日]

2件のコメント

  1. you-kei(ゆーけい)からのコメント | 2010年12月27日 #

    はじめまして。トレトレ経由でこさせて頂きました。

    僕は嫌いじゃないよね。と一言言っておきます。

  2. からのコメント | 2011年01月02日 #

    嫌いじゃないです。
    ただ、フレッシュ→ハートキャッチのときのような気持ちになれないのです…
    見出したらすぐに意見は変わるかも知れないですけどね。

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »