WordPress3.5にしてみました。

2013年01月17日 00時13分 正午の月齢:5.7  月名:六日月  潮汐:中潮 月齢:5.7[六日月] 潮汐:中潮
(最終更新日:2014年03月26日)
11年前に投稿 | WordPress | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

WordPress 3.5が出てからもしばらく放置していたのですが、年も変わったことだし、更新してみました。

ダッシュボード内の各部(ボタンとか)の革マル角丸がかなり角ばったのが印象的。全体的にすっきりした感じです。閲覧者にとっては全然変化は感じられないでしょうケド。

さて、イマイチだなと思うのは、メディアファイルのアップロード画面。ここは3.4のほうが使いやすかったなー。なんか初心者向けっぽくて使いにくいのです。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2012年09月20日]
新しい記事 [2013年01月19日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »