WordPress3.1.1にしました。

2011年04月13日 00時12分 正午の月齢:9.9  月名:十日月  潮汐:長潮 月齢:9.9[十日月] 潮汐:長潮
(最終更新日:2014年03月26日)
13年前に投稿 | WordPress | 2件のコメント

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

2.9あたりから、別に機能やバグに困っていなかったのでそのままでもいいやと考えることが多くてアップデート(アップグレード)をサボる傾向にあったのですが、なんとなく気が向いたので3.0.5から3.1.1にしてみました。

いつものように自動更新の後に、formatting.phpの文字置換まわりを自分なりにカスタマイズして終了。

そろそろテーマのデザインを変更しようかと考えているのですが、こちらもMoonPhaseやアレやコレやと散々いじりまくっているのでなかなか腰が重いです。あと半年で当サイト開設5周年なので、それに合わせてテーマを一新できたらいいナー。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2011年02月12日]
新しい記事 [2011年06月01日]

2件のコメント

  1. 個別指導塾からのコメント | 2011年04月16日 #

    wordpressって勝手に自動更新してしまうのでバージョンがなんなのかいまだにわかっていません(笑)

  2. からのコメント | 2011年04月16日 #

    えっ?! 勝手に更新ってできるのですか?
    知らなかった…

    いや、今のままでいいですけどね。

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »