WordPress2.9.1にしました。

2010年01月06日 08時59分 正午の月齢:21.0  月名:二十二日月  潮汐:小潮 月齢:21.0[二十二日月] 潮汐:小潮
(最終更新日:2014年03月26日)
14年前に投稿 | WordPress | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

WordPress 2.9.1の日本語版が出たので、早速自動アップグレードしてみました。

通常の使用で不具合はまったく無かったので、アップグレードしなくてもいいかなと思ったのですが、予約投稿は頻繁に使っているのでトラブル予防のために早々に手を打ったというわけです。

だって、「かなり面倒な問題を解決」とか書かれたら、気になるよねー。

ところでカスタマイズしているformatting.phpはWordpress 2.9のものを流用しています。たぶん問題ないとは思うケド。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2009年12月20日]
新しい記事 [2010年02月23日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »