昭和62年の500円硬貨

2008年11月29日 16時33分 正午の月齢:1.8  月名:二日月  潮汐:大潮 月齢:1.8[二日月] 潮汐:大潮
(最終更新日:2008年12月27日)
15年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

昭和62年の500円硬貨

今日は実家に立ち寄った際に、10年間溜め込んだ500円貯金を開封するというので、数を数えるのに協力しました。合計金額は255000円だったのですが、そのうちの1枚が昭和62年のものでした。 未使用というわけではないですが、状態もかなり綺麗です。早速価値を調べてみると…1500円から2000円くらいのようです(未使用じゃないから何とも言えないケド)。とりあえず使わずに持っておきますー。 使ったら普通に500円だからネ。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2008年09月19日]
新しい記事 [2008年12月02日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »