「ハッピーシンセサイザ」に今さらハマった。

2012年10月22日 01時46分 正午の月齢:7.0  月名:弓張月(上弦)  潮汐:小潮 月齢:7.0[弓張月(上弦)] 潮汐:小潮
(最終更新日:2022年01月22日)
11年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。




ハッピーシンセサイザ。以前からこの曲は知っていたけれど、普通にいい曲だな、と思っていたんだよね。ところが…ハマッた。今月のヘビーローテーション。こればっかり聴いている。毎晩22:00から2:00はハッピーシンセサイザタイム。

Lat式ミクにこれだけ踊られるともうダメだー。

ハッピーシンセサイザのPVはいろいろあるけれど、これが最強。色使い、ステージ、カメラワーク、全然飽きさせない。元々曲がいいし、歌詞がいいし、テンポもいいし、ダンスもいいんだからホント困るなぁ。

この曲って、ぐわーっと盛り上がるタイプではなくて、結構淡々と進行するタイプの曲なんだけど、逆にそこが中毒性があるのかも。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2012年10月13日]
新しい記事 [2012年11月29日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »