くらす

2022年12月12日 12時12分 正午の月齢:18.5  月名:寝待月  潮汐:中潮 月齢:18.5[寝待月] 潮汐:中潮
1年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

今の職場の近くにあって、ずっと気になっていた「くらす」に行ってみました。

くらす

「くらす」は、巷によくあるカフェではなく、ガチのコーヒー屋さん。

ハンドドリップ

空いているなーと思っていたら急にわらわらと混んできたり、外国人が多かったり、おいしいコーヒーを求めて人が集まる場所って感じです。

今日のコーヒー

いろんなコーヒーがあって、注文するのに迷うのよね。(本音を言えば、コーヒーだけでなくケーキも欲しいのだ。)

おしゃれなコーヒー用具もたくさんあって、見ているだけでも楽しい。安くはないので気軽には買えないけど、目の保養になるわー。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2022年12月09日]
新しい記事 [2022年12月14日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »