WordPressのテーマを小変更。

2009年01月31日 02時34分 正午の月齢:5.2  月名:六日月  潮汐:中潮 月齢:5.2[六日月] 潮汐:中潮
(最終更新日:2009年06月12日)
15年前に投稿 | WordPress | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

久しぶりにデザインのカスタマイズをしてみました。

とはいうものの、ほとんど色を変えただけとも言えなくもないですが。あとは、お問い合わせフォームを独立したhtmlページからWordPress内のページに移したっていうのもあるんですが、あまり目立たない変更点ですネ。

一般的に鉄道ヲタクのウェブサイト(ウェブログを含む)って、トップにででーんと鉄道写真を貼り付けるケースが非常に多いんですが、なんかああいうのダメなんですよ。なんていうか、クサい。写真のサイズだって、640×480とかをそのまま貼っているから、重い。純粋に鉄道に対する愛が深いだけかもしれないけど、周りが見えていない気がします。

当サイト「煤式自動連結器」は、鉄道をメインと謳いつつ、来訪者の検索キーワードはWindows2000とWordPressで3割以上を占めているので、もはや鉄道系サイトではないのかも知れないですー。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2009年01月22日]
新しい記事 [2009年02月01日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »