南海「サザン」とか「ラピート」とか「りんかん」とか
2007年02月02日 14時40分
月齢:14.3[十五夜] 潮汐:大潮 旧暦:2006年12月15日 六曜:友引
(最終更新日:2019年09月04日)
19年前に投稿 | 鉄道全般 | 「0年00月」の記事
3分ぐらいで読めます。
大阪-和歌山はほとんどJR(たまにクルマ)で移動するのですが、先日数年ぶりに南海に乗りましたー。前回南海で大阪-和歌山を移動したのはいつだったか、思い出せないくらいに久しぶりです。せっかくの機会なのでサザン指定席に無理矢理乗車です。 以前サザンに乗ったときは、緑色の塗装でした。色に関しては以前のほうが絶対カッコイイ! あら、なんか以前と内装が違う…って、前のことは全然覚えていませんけど。シート幅が…(以下略)