ワキ毛を脱毛すると、超快適。

2023年08月30日 12時00分 正午の月齢:14.1  月名:十五夜  潮汐:大潮 月齢:14.1[十五夜] 潮汐:大潮
8か月前に投稿 | できるかな | コメントはありません

2分ぐらいで読めます。

デブだからというわけではなくて、ガリガリだった子供の頃から超汗かきなのです。

もちろん全身(とくにオデコ)から汗が滴るのですが、顔はタオルやハンカチでさっと拭けるけれど、さすがに人前で背中やワキをゴシゴシ拭くわけにはいかないのです。でもすぐにワキが汗で濡れる…。ニオイもするし(ワキガではないけど)、自分よりも周りに迷惑だと思うのです。

あるとき、知人との雑談の中から「脱毛したら快適!」みたいな話になって、なんとなく面白そうなので「ワキ毛を処理してみよう」と思い立ちました。8月の初めの頃かな。

でも、どうやって処理するか。

剃ったら生えかけがチクチクしそうだし、メンズエステに行くほど自分に投資できないし、除毛クリームも何か違う。ブラジリアンワックスはキツそう。となると、これしかない。

毛抜き

そんなわけで、コイツで1本ずつ抜いていきます。

抜く痛さは、そんなに大したことないんですよ。ただ、超老眼なので、老眼鏡&鏡に向かってバンザイの姿勢で1本ずつ処理していくのでめっちゃ時間がかかるのです。結局両方で5時間くらいかかったかな。

でもまあツルツルに仕上がった自分のワキを見ると、あるはずのモノがない不思議な感触に、変に気分が高まるのでした。

ワキって汗がにおうっていうよりも、毛が汗で濡れて放置されるからくさいわけなので、実に快適になりましたよ。サラサラだし、汗をかいてもすぐに乾くし。女子だけでなくオッサンも脱毛したほうが絶対いい。

3週間くらい経過して少しずつ生えてきたので、また抜いてやりましょう。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2023年07月05日]
新しい記事 [2024年01月26日]

コメントはありません »

[RSS on this post] [TrackBack URI]

コメントをどうぞ

Translate »