結局、備後落合から新見行きに乗った。

2021年12月20日 15時13分 正午の月齢:16.2  月名:立待月  潮汐:大潮 月齢:16.2[立待月] 潮汐:大潮
2年前に投稿 | 鉄道全般 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

備後落合駅に着いたと思ったら、駅をじっくりと味わう時間もなく、慌ただしく3択を迫られました。駅に残るか、三次行きに乗るか、新見行きに乗るか。

備後落合

結局のところ、新見行きに乗ったわけですが、実は亀嵩を過ぎたところで乗務員から乗客全員へどっち方面に行くかのアンケートがあって、その段階でもう決めなきゃならなかったっていうのがホントのところなのです。

それはさておき、やくもの車内から見た布原駅がめっちゃ気になる! 真の秘境駅はこっちだったか。今からもう1回通るわけだけど、降りるわけにはいかない。今日のうちに帰れないから。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2021年12月17日]
新しい記事 [2021年12月31日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »