新大阪駅ホームの杵屋、閉店。

2009年04月16日 23時42分 正午の月齢:20.8  月名:二十日余の月  潮汐:中潮 月齢:20.8[二十日余の月] 潮汐:中潮
15年前に投稿 | 分類無用 | 1件のコメント

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

新大阪駅14番ホームの杵屋

2009年4月30日で、新大阪駅のプラットホームにあるうどん屋「杵屋」が閉店します。外出時の昼食に、時々使っていました。

冷やし讃岐うどん

杵屋がお気に入りだった最大の理由は、季節を問わず「冷やし讃岐うどん」が食べられること。寒い季節の冷やしうどんって、なかなか美味しいんですよ。少し酸味のあるつゆがGood。

トッピングで天かすを好きなだけ入れることができるのですが、いつも多めに入れていたから、それで採算が合わなくなってきたのが閉店の原因とか?!

古い記事・新しい記事

古い記事 [2009年03月23日]
新しい記事 [2009年04月23日]

1件のコメント

  1. おまやからのコメント | 2009年04月22日 #

    ありゃ、なくなるのか。
    残念。

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »