2019年「第80回菊花賞」

2019年10月21日 18時00分 正午の月齢:22.8  月名:弓張月(下弦)  潮汐:小潮 月齢:22.8[弓張月(下弦)] 潮汐:小潮
4年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

年に何回か京都競馬場に遊びに行くのですが、自宅からバイクで20分程度で気軽に行けるのがかなり嬉しい。

昨日「菊花賞」を見てきました。GⅠレースを生で見るのは、1998年の「マイルチャンピオンシップ」以来。タイキシャトルの圧倒的なスピードに目を奪われたことを今でも覚えています。

さて、「第80回菊花賞」

馬券

ワールドプレミアが勝利。武豊の「昭和」「平成」「令和」3元号制覇をこの目で見ることができました。

GⅠの空気感って、いいですねー。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2019年10月15日]
新しい記事 [2019年11月21日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »