文化展用合同レイアウト(その8)第4種踏切を作る
2008年11月17日 16時10分
月齢:19.5[更待月] 潮汐:中潮 旧暦:2008年10月20日 六曜:大安
(最終更新日:2009年06月13日)
18年前に投稿 | 鉄道模型 | 「0年00月」の記事
2分ぐらいで読めます。
最近ご無沙汰だったレイアウト制作。先日とりあえず完成させた左コーナーモジュールには全方位を線路に囲まれた畑があり、このままでは農作業に行けません。(地方だったらお構いなしに線路横断するところもあるケドさ。) というわけで、踏切をつけましょう。大好きな第4種踏切とします。右コーナーモジュールにも踏切を作る予定なのですが、こちらはできれば第1種踏切にしたいなー。作戦としては、アパート→文化住宅の時と同…(以下略)