アイボールQSOのための名刺を作ってみた。

2021年11月08日 12時00分 正午の月齢:3.6  月名:黄昏月  潮汐:中潮 月齢:3.6[黄昏月] 潮汐:中潮
2年前に投稿 | アマチュア無線 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

ケント紙が何枚かあったので、なんとなく名刺を作ってみました。仕事じゃなくて、遊びのね。

アイボールQSO(アマチュア無線界でのオフ会)のために、「黒しか使わないでどこまでカッコイくできるか」をテーマにデザインしたのがこちら。

アイボールQSO用名刺・表

裏面はこんな感じ。ちょっとおフランスなファッションブランドを意識しているんですよ。なんとなくあのブランドっぽいでしょ。

アイボールQSO用名刺・裏

まぁこんなご時世だから、使う機会があるかどうかわからないけどねー。

こんなことをしていると、あれ用の名刺、これ用の名刺とあといくつか必要な気がして、自分の肩書の多さ(片っ端から首を突っ込んでいってしまう軽さ)にヤレヤレですわ。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2021年10月01日]
新しい記事 [2021年11月26日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »