Mr.チョップリン

2010年08月27日 12時29分 正午の月齢:17.4  月名:居待月  潮汐:中潮 月齢:17.4[居待月] 潮汐:中潮
14年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

2010年8月22日。地蔵盆ということで、竹やぶに囲まれたわが街の自治会館前にMr.チョップリンがやってきました。

あまり詳しく書いてしまうとネタバレになってしまいますが、まずは子供を舞台に呼んで皿回し、次に腹話術、最後に風船人間。気温が高く、演じるのは大変だったと思いますが、楽しい時間をすごせました。

力ずくでMr.チョップリンを呼んだ自治会副会長、発言力も行動力もすごいよアンタ。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2010年08月12日]
新しい記事 [2010年10月12日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »