当ブログ開設15年。

2021年10月16日 10時34分 正午の月齢:10.0  月名:十日余の月  潮汐:若潮 月齢:10.0[十日余の月] 潮汐:若潮
2年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

2分ぐらいで読めます。

あまり有意義な情報もないままに、とうとう15年経ってしまいました。訪問者数はたぶん250万人くらい。ほんとうにありがとうございます。(1訪問で1円入るシステムだったら、250万円稼げたのかっていうゲスいコトを一瞬考えてしまった…いやいや閲覧料0円です。)

ドメイン失効しかけたり、サーバーを乗っ取られて踏み台にされウィルス撒いたり、まぁいろいろとありましたが、今後もこんな感じで薄味の情報を書き綴っていきますね。

このブログの歴史はまさにWordPressとともにあって、当初はWordPress2.0.xで文字コードEUC-JP(文字化け防止に「<!-- 美乳 -->」って入れてた)で作っていました。「EUC-JP? 美乳?」っていう人には、「僕らが文字化けした理由」が読みやすくておもしろいかも。

今使っているテーマもマイナーチェンジを重ねながらもう7年使っています。かといってイチからテーマを作るのはとてもとても大変だし、かなり関数や作法も変わってきているし、でも誰かがつくったテーマを使うのは改造しにくいし…メジャーなブラウザに正しく表示されなくなる日までこれでいいかなって、(つい先ほど)腹をくくりました。

一見さんも常連さんも、引き続きよろしくお願いしますー。

100系こだま

これはちょうど15年前に撮った100系こだま。ずいぶん昔のことよのぅ。キレ長の前照灯と大きな窓がカッコイイのじゃ。(←なぜかシジイ口調)

古い記事・新しい記事

古い記事 [2021年09月17日]
新しい記事 [2021年10月29日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »