最速公開!! WEST EXPRESS 銀河の走行動画。

2020年02月04日 07時00分 正午の月齢:10.6  月名:十日余の月  潮汐:若潮 月齢:10.6[十日余の月] 潮汐:若潮
4年前に投稿 | 鉄道全般 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

2020年2月3日、吹田工場から向日町に回送される「WEST EXPRESS 銀河」の動画撮影に成功しました。

Youtubeにアップロードしたかったのですがなぜか途中で処理が止まってしまうので、生aviファイルにリンクしておきますね。

まだあまり出回っていないと思う夜間の走行シーン。短い動画ですが特別な列車だという雰囲気は伝わるかと思います。動画の最後のほうで佳奈・真綾・翼が興奮して、翼の「乗りたい!」っていう声が入ってしまいました…そりゃもうできることなら乗せてあげたいよ。

先日吹田工場からチラっと見えたときは「ふーん」だったのに、漆黒の中で煌々と光る117系離れした内装を見ると、ぐっときてしまいました。これに乗って山陰へ行きたいっ!!

古い記事・新しい記事

古い記事 [2020年01月28日]
新しい記事 [2020年04月01日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »